フランスVSイングランド

ナスリ、同点シュートの後、ガリー・ネヴィル様に「静かにしやがれ!」と無礼千万の挑発パフォーマンスしたらしい。
追記。本人はうるさいフランスのプレスに対して「見たか!」と意思表示したかっただけと釈明してる様子。それならよろしいw 

「おい、喧嘩売るんならもうちっとマシな売り方せいや!」
「若頭ともあろうもんがよ、人の茶碗盗むな!!」有田(渡瀬恒彦)『仁義なき戦い

仁義なき戦い』第1作の渡瀬恒彦は煮ても焼いても食えないタフなヤクザ役なので、風体から言動からプレースタイルからどれをとってもチンピラwwのナスリには勿体ないかもだが(爆)松井大輔も大嫌いと公言、最低野郎と決定!!!
でも、今回のゴールはすごかった。個人的には現時点で今大会でベスト級。サッカー選手は人格じゃない、どこまで相手にとっていやらしく小憎らしいプレーができるかにかかってもいるので。伊達にヴェンゲルに引き抜かれちゃいないよね。