だからブ「ル」フォードだっつぅの!!!

ブル「ー」フォードなんて無理に音引きつけて伸ばしたら本人が怒る可能性もあると思いますよ?>ピーター・バラカン様! 大体からしてレココレ、以前、ビル・ブラッフォード本人にインタビューして「ブルフォード」と確認して掲載してるじゃないか! アンタら、自分の雑誌のバックナンバーも確認せんのか??
……などと、根本的なところで疑問百出ですが、文句をつけるためだけでも充分に買う価値アリ。ツッコミも入れられないような誌面のほうが面白くないし、問題だから(汗)

レコード・コレクターズ 2012年 06月号

レコード・コレクターズ 2012年 06月号

しかし、今回もナカナカやってくれるじゃないか。マイク・ラザフォード、コリン・ムールディング、デイヴ・ペグ、ホルガー・チューカイあたりが抜けてる。八面六臂の活躍を見せたフィル・コリンズの評価が低いwむむ、ジェリー・マロッタ、マヌ・カチェも落ちてる! 
ジェイミー・ミューアはドラマーじゃなくパーカッション奏者という認識だから、これはいたしかたなしか。でも、ドラマーからすればそんな区別は要らないのかも。インスパイアされる打楽器奏者ということなら一緒くたでもいい。
カンタベリー系も少ないな。ピップ・パイルが入らないの?? ユーロ系はジャーマンロックの雄クラウス・ディンガーはじめ壊滅。つうかマニ・ノイマイヤーも落ちたか。東京タワー蝋人形館から抗議必至w
あと、ネタバレはやめておくけど、すごい巨人をベーシスト扱いしてて失笑。編集部が制止してやるべきだったと思うよ、マジで。こういう目立とう精神風のヒネクレ趣味は大概にしろ、と言いたい。
さぁさぁ皆様! ぜひとも買って読み込んでケチをつけましょうww立ち読みだとツッコミどころを抜かしそうだからww