マンチェスター・シティVSQPR(クイーンズパーク・レンジャーズ)@エティハド・スタディアム

ロスタイムの劇的逆転勝利を久々に生中継で体験! それだけでもありがたかった!! 
ゴールがいちいち粘り腰なのがよかったね。負傷退場寸前のヤヤ・トゥーレバイタルエリアでコースを変えたボールを食い下がって蹴り込んだサバレタ、20本以上だかに及ぶコーナーキックの末にやっとこさ決めたジェコ、そして放出確定とまでうとまれながらも倒れ込んで必死で足を伸ばしてアグエロにパス、一仕事だけはこなしたバロテッリ。役者がそれぞれに見せ場をつくってた。
ミソつけたのは、まだこいつ居たのかよ! ってなイングランドフットボール界の超問題児ジョーイ・バートン。ゲームの壊し方だけは超一流だよな(苦笑)ニューカッスル組でもコイツだけはどうにも嫌い。まぁ、テベスとはやり合いの末だったとも思うんだけど。バロテッリの悪童ぶりは何となく憎めないところがあるけど、バートンはドキュンの臭いがしてダメです(苦笑)