ブレラン放映中。

数ある「我が青春の名画」でも最高峰に位置する『ブレードランナー』。だからさ、リメイクは絶対に製作しないでよ!!>リドリー・スコット
で、しつこくカラミたいけどハリソン・フォードレプリカントだぁ? そんな設定は原作にもないし、第一、撮影時に描けてないだろう(苦笑)アレはスコットの強弁ですよ、間違いなく。
というわけでナレーションと『シャイニング』使い回しとルトガー・ハウアーの「父殺し」、どれもノーカットな、いわゆる『完全版』がベストと思うのよ。ユニコーン要らん!!!
さらに、相変わらず知らんうちに再発の嵐で、どれを買ったらいいかいまだに混乱するんですよ、どうしてくれるんだ、バータレ!w

ブレードランナー クロニクル [Blu-ray]

ブレードランナー クロニクル [Blu-ray]

ブレードランナー クロニクル [DVD]

ブレードランナー クロニクル [DVD]