スティーヴ、お迎えが来たようだよ…

hibiky2011-11-10

黒沢良さん死去とな*1
公式な訃報が出たようです。。。
ヤフーにリンクされてる産經新聞の記事は薄すぎなのでNHKニュースのほうを。
ゲーリー・クーパーをアテた作品は一部除き放映されなくなってたので殆ど見られてないし、せいぜい『宇宙家族ロビンソン』や『アンタッチャブル』あたりを後追いで見られた程度。なので、やっぱり『世界の料理ショー』の方という印象。でも、ちょっとだけでも見られただけ充分なのかも。

世界の料理ショー DVD-BOX

世界の料理ショー DVD-BOX

お声が聴けそうな作品をはまぞう等で調べてみた。以下、順次追記訂正中。しかし、予想以上に吹替作品は少なそう。残念!!


【吹替】
ゲイリー・クーパーは無さそう…(泣)
テレビ東京さんあたりに放送を陳情しよう!

ウィリアム・ホールデン

愛のそよ風 [DVD]

愛のそよ風 [DVD]

☆エフレム・ジンバリスト・Jr.

ランドルフ・スコット

昼下りの決斗 特別版 [DVD]

昼下りの決斗 特別版 [DVD]



マックス・フォン・シドー


ケヴィン・スペイシー

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

ユージュアル・サスペクツ [DVD]


ウォルター・ピジョン

地球の危機【ワイド】 [Laser Disc]

地球の危機【ワイド】 [Laser Disc]


☆その他



<TV>
刑事コロンボ 秒読みの殺人』(パトリック・オニール)→DVDは勿論、バラでレンタルされてます

刑事コロンボ 完全版 コンプリートDVD-BOX

刑事コロンボ 完全版 コンプリートDVD-BOX

『宇宙家族ロビンソン』(ガイ・ウィリアムズ、第2シーズン以降)



アンタッチャブル』(ナレーション)→CSで再放送あり



『戦争の嵐』(ピーター・グレイヴズ)ならCSで再放送される可能性はあるかも??


原子力潜水艦シービュー号』(リチャード・ベイスハート)

*1:当初、公式な訃報が出ていなかったが、神谷明さんがブログで書かれたんだから間違いはなかった…。