マンチェスター・ダービー。

hibiky2011-02-15

生中継では勿論なかったし、結果も知ってたので流し見してたんだが、ルーニーのスーパーゴールに感動感激感涙雨あられ!!!

しばらく天に両の拳を突き上げて動けなかったほど、メチャしびれた。予想外のモノを見るとこうなるね。
「今夜だけはウェインに抱かれてもいい!」とか「ウェインに胸キュン♪」とか勢いフレーズも浮かぶがw、さすがにドン引きなのでやめ<書いてるやんww
それにしても化けたモンだなぁ…まだ5年前の2006年ドイツ大会で退場した時は「コイツがスーパースターになるワケない!」と憤激のあまり決めつけてしまったりしたが、やはりオレなぞに見る目はなかったということだ(恥)大会終了後、ルーニーを退場に追い込んだクリストファー・ロナウドを「ヤツはオレにとっても必要な選手だ!」とかばう、年にも似合わない漢気を見せて見直したら、そこから大変身が始まってしまった。1998年フランス大会で退場したベッカムと奇しくも似たような、いや、彼以上に男惚れさせる頼もしさを身につけ、変貌を遂げたのだ。
…要するに、彼らを育てたアレックス・ファーガソンが大監督すぎるということかもしれないのだが、ファギーの期待に背かない才能を発揮してるルーニーらはやはり賞賛されてもされすぎないことはないんだろう。