Sidsel Endresen動画など。

↑上記アルバムではわからない本領がライヴで発揮されています。雰囲気は掴めるかもしれませんので、ごく一部ですがどうぞ。でも、本物はもっと凄かったぞ!
一見とっつきにくいかもですが、御本人は落ち着き払った穏やかな雰囲気の女性でした。おかげで穏やかな気持ちでライヴを楽しめました。



ホーコン・コルンスタとのデュオ。



なにやら凄絶な独演。PART3は11/29(月)名古屋でも披露。




これまた独演。


Jazzland Communityの演奏。

Humcrushらと競演。



おまけ。スティングというよりポリスのオリジナルの雰囲気を感じる「Shadows In the Rain」。MP3でしかアマゾンでは買えないのかな? アルバムが見つかりましぇん(涙目)