トレヴァー・ホーンは今日も行く!

おおッ! バグルズの幻のセカンドがリマスター再発!! かつてレコードは超レアアイテムで見たことすらなかった! 初CD化の際は狂喜したのを思い出すなぁ!

Adventures in Modern Recording

Adventures in Modern Recording

ピーガブは国内盤が来週発売。しかし、ボーナストラックもなしでしかも高いってマジですか?? どんだけライナーノーツ&レビュー代がかかってるねん?...と小一時間。輸入盤で2枚組を買ったほうがよさげ。

スクラッチ・マイ・バック

スクラッチ・マイ・バック

Scratch My Back

Scratch My Back

ナザレスも最新リマスターで再発。このへんあまり聴けてないのでチェックしたいトコ。

Hair of the Dog

Hair of the Dog

Rampant

Rampant

Loud N Proud

Loud N Proud

Close Enough for Rock 'n' Roll

Close Enough for Rock 'n' Roll

チーフタンズ&ライ・クーダー。あったようでなかったのか...「わしらが一緒にやるなんて、ベタすぎて
アカンやろ?」なんて言い合ってたんちゃうか、などと憶測<なんで関西弁やねん それくらい安全パイすぎる顔合わせですが、やっぱり聴いておきたい。

サン・パトリシオ

サン・パトリシオ

  • アーティスト: チーフタンズ feat.ライ・クーダー,モイヤ・ブレナン,チャベーラ・バルガス,マリアッチ・サンタ・フェ・デ・ヘスス・グスマン,ロス・ティグレス・デル・ノルテ,ロス・センソントレス,リラ・ダウンズ,ラ・ネグラ・グラシアーナ,バンダ・デ・ガイタ・デ・バターリョン・デ・サン・パトリシオ,ライ・クーダー,ロス・フォルクロリスタス
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る