岡ちゃん、お肩を叩きましょ♪

岡ちゃん御苦労さん!...あとは誰かに任せるわ!!
Jスポーツで『プレミアリーグ レビュー・オブ・ザ・シーズン』を見終わった22時前に睡魔におそわれ、さっきまで寝てしまってた。
何か見ないといけなかったんだよな〜?? ...と思ってたら、代表戦だった(爆)岡田ジャパンは無視してたから今回もスルーしたが、ま、正解だったようだ。
選手たちには祝福を贈る。 彼らには得難い、貴重な経験ができるので。財産になると思う。
しかし、岡ちゃんでは南アフリカに行ってもまた恥をさらすだけと断言。 ホントにW杯の舞台でベスト8狙うなら、監督交代は必須。
というか、そうじゃないと選手が可哀想! 岡ちゃんは一度フランスで戦わせてもらったんだから、もぅイイっしょ(汗) しょせんアジア予選レベルでしか戦えないヒトなんだから!

...今回も直前に逆らう選手が出てきたら、エース級でも外すのかなぁ?  森本は招集すらしないかもだけど、松井あたりなら平気で追い返しそう。悪しき前例があるだけに、岡ちゃんはそのへん信用ならん。

永遠に、カズ外しの恨み、忘れんぞ〜!
...ってか代表に帯同させろ! そして、1分でいいからカズを出したれ! 
犬飼なりが出てきてマイクの前で、

「自分の判断でメンバーから外しました...岡田! すでに帰国させました!

ってのでもイイ。

オシム体制が続いてたら仮に出場できなくても得るモノがあったと思うので、かえすがえすも惜しいかぎり。

それにしても南アフリカでホントに開催できるの??  治安はまた悪化してるし、仮に開催されても、ヨーロッパ勢はイングランド以外は本気で勝ち抜けに行かないような気がする。

要するに、全体的にあまりレベルの高い試合内容は望めそうにない。 たぶん見ものはアフリカ勢と南米勢のガチンコバトルくらいと思う。 日本はじめアジア勢はまず確実に、メタメタにやられる。オーストラリア以外、ベスト8に残れる可能性は薄い。
というわけで、岡ちゃんが解任されないかぎり、国賊と呼ばれようが今後も日本代表のゲームは見ない。 W杯予選本番でも、日本VSコスタリカとかしょうもないカードなら余裕がないかぎり早送りか流し見しかしない。

とにかくさ、岡ちゃんの采配でオモロいゲームが見られるワケがないんだからさ、協会も早く空気読めよ!!! 
冷酷非情の人事が今こそ求められているんだぜぇ!  せめてコーチにカズを抜擢してくれたりしないかなぁ〜... どうせしょーもないゲームしか見せられないんなら、見どころくらい提供してくれよ!