ニューカッスルVSチェルシー@セントジェームズパーク

神、いよいよ降臨!...しかし栄えある第一歩目は苦杯(泣)やはり神はベンチではなくピッチに立ってこそなのか?? シアラー、電撃的に現役復帰して選手兼監督でもしてくれないかな?? 
フラムVSリヴァプールは流し見。しかし、クライマックス、怒濤の攻撃からベナユンが目の覚めるようなゴールを決めたのを見られてヨカッタ!
今夜はマンチャスター・ユナイテッドVSアストンヴィラ戦。ヴィラはユナイテッドにここ数年勝てていないし、おまけに守護神フリーデルまでいないから期待はできない。ユナイテッドもルーニーが出られないし、本調子とはいかないだろうけど、はたして? オニールもファギーの弟子系のヒトだな、そういや。
追記。ユナイテッド、地力で勝ち切りましたねぇ。フリーデルも出場できてたのに。しかし、今後のますます苛烈になる連戦をしのげるかな??