実家でもガンガン♪

安物だけどスピーカーはでっかいCDラジカセが置いてあったので、それで持参したCD-Rを聴いてた。枕元に置いて、アタマを本体にくっつけるようにして聴くと、ショボい音でも多少は迫力あるように聴こえる。高校時代、こうやって聴けばもっとコーフンできただろうなぁ、、、と今さら後悔したり。電磁波をモロに浴びてますますアホになるだけでしょうが。。。
2008年シメの曲は、、、忘れた(苦笑)たしかザ・バーズ「My Back Pages」か、シン・リジィ「Whisky In the Jar」にしたと思うんだが。
新年一発目は「仁義なき戦い」オープニングテーマ(爆死)一生、冥府魔道な人生歩むオレにはお似合いだぜ!

仁義なき戦い サウンドトラックコレクション

仁義なき戦い サウンドトラックコレクション

なぜかハマッたのがホークウィンド(笑)の「Master Of the Universe」。ポカポカ陽光差し込む昼間の縁側でも、深夜に聴いてもどっちもアリだった。
まぁ、あとは何となく中坊高坊時代から延々と聴いてるヤツ、プログレにハードロックに映画音楽、ついでにトラッドだのをテキトーに聴いてただけ。他所様のブログとかでは昨年の新譜ベストテンとかやってるのに、オレはもぅ、どんどん退行するばかりでヤバいを通り越して、完全に脱落者(惨)
In Search of Space

In Search of Space