皆様、よいお年を!

hibiky2008-12-30

...今年最後のネタを書こうと思ったが、実家で聴くためのCD-R作成のため、選曲作業してたら時間がなくなっちまったぃ(汗)来年こそiPod買うぞ! 
でも、オレ、電車の中で音楽を聴くのって年に一度の帰省の時くらいなんだよな(苦笑)なので宝の持ち腐れかも? という心配も。
なにせ、MDプレイヤーは持ってるが、ヘッドフォンをするのが基本的にイヤなので、今まで通勤時とかもほとんど使ったことない。ホント、帰省や旅行、よほど長時間、乗り物を利用する時くらい。
それでも、74分前後で聴きたい曲を全部おさめようとするのはどだいムリがあって。今んとこ、60G程度は手持ち曲があるし。iTunesのデータ保存用にも、やっぱ必要だったりするんでしょうな〜。。。

そんなこんなで、皆様、よいお年を!
↓2008年、間違いなく一番通して聴いた回数が多いアルバム(笑)