今年はまだ2回目??

ポイント使ったので1枚200円が32円になった(笑)

V.A.「ハンク・マーヴィンとシャドウズに愛をこめて」
アンビョルグ・リーエン「エイリアンズ・アライヴ」
10,000マニアックス「アワ・タイム・イン・エデン」
奥田民生「CAR SONGS OF THE YEARS」
エヴィア「tierra de nadie/no man's land」

英国の元祖ギター・ヒーロー、ハンク・マーヴィン。リッチー・ブラックモアブライアン・メイ、トニー・アイオミ、ニール・ヤングマーク・ノップラーとメンツが凄い。スチュワート・コープランドとアンディ・サマーズも参加してるが残念ながら競演はしてない。惜しい! ピート・タウンゼントのライナーノーツが泣かせます。ピーター・バラカンさんもファンだったみたい。日本でいうベンチャーズ以上の存在だったんですかねぇ??

TWANG!~ハンク・マーヴィ

TWANG!~ハンク・マーヴィ

中野サンプラザ裏に開店したディスクユニオンにも行ってみた。狭いけど、レコミンツ行った帰りくらいにはチェックするようになると思う。値下げ合戦とかしてくれんかな(笑)