アーセナルVSリヴァプール@エミレーツ

、、、ぐああ〜、またも曲者ベニテスにしてやられたッ! やっぱ伊達にチェルシーのファイナル進出を2季連続で粉砕してないわ。あのモウリーニョを体よくあしらったんだもんなぁ。。。
今日のゲームだけとれば作戦負けというトコだけど、アーセナルはそれ以前にリーグを乗り切るだけの戦力も確保できてなかった。来季、どこまでそのへんの弱点を補強できるかだな。
ベントナーポストプレーってモンをもうちょっとできるようになって欲しい。足元でさばけないからキープもできない、さらに動きもよろしくない。ゴール前でチャンスメイクが全くできない。ゴールは決めたあたり、シュート自体は落ち着いてできるんだから、頑張って勉強してもらわないと。
今季はリーグで2位を確保できれば満足していいかも。チャンピオンズリーグもどうにも勝ち抜けできそうにないんだよなぁ、今日のゲーム見たかぎりでも。。。