ダニエル・デイ=ルイス。

hibiky2008-02-25

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/academy_awards/
眺めのいい部屋』とか若い頃は英国の貴公子なんてウリだったのに、いつの間にかコワモテでガラ悪〜い親爺になっちまって、もぅ。イタリアで靴職人目指してる間に心身共にブルーカラーになってしまったのか?、、、いや、今のほうが断然好きですけども。実は相変わらず美男子だしなぁ、なんなんだ役とのあの違いは。
ポール・トーマス・アンダーソンのシンパだけど、作品賞はもちろん、監督賞も受賞はまずあり得ないと予想してた。今回はコーエン兄弟の受賞が当然でしょう。相変わらず嫌いだけど(汗)しかし、第80回という節目のワリには、なんだか小粒な作品が並んでるような印象ですな。授賞式自体はどうせダイジェストしか見ない(見られない)からいいんですけど。

ギャング・オブ・ニューヨーク [DVD]

ギャング・オブ・ニューヨーク [DVD]