中谷美紀&荒川良々出演『ハウスメイト』

中谷美紀がちょいエロい新妻(?)に扮してるハウスメイトのCM。
どっかで見たことあるな〜、と思ってたが、演出が月桂冠「つき」の人と知って納得。 シチュエーションがほとんどおんなじだから、わかりやすい。

http://www.housemate.co.jp/new/tvcm_08/index_cm.html
それにしても、荒川良々。 イオンでは山口智子が奥さん役だったし、今度は中谷美紀の相手役。 とりあえずオイしすぎる。
、、、まぁ、山口智子は個人的にはどうでもいいってかハッキリ言って好みじゃないんだけど、中谷美紀ならかなり、、、羨ましいかも(と、指くわえポーズ)

コレは前のバージョン。いま流れてるヤツのほうがいい感じ。

、、、まぁ、今回はちょいベタベタモードというか、永作博美が出てた「つき」のほうが断然出来はよかったですけどね。

今から10年ほど前はいまいち伸び悩んでて、「いかにも売れてないオーラを発散してる」なんて、当時宣伝マンをしてた後輩にヒドイ悪口を言われていたんだが。 当時よりも今のほうが全然イケると思いますね、うん。
ちなみに、カントクは牧鉄馬という人らしい。
うーん、この人なら1本くらい映画に挑戦してみてもいいんじゃないでしょうか? もちろん、しなくても全然いいですけど。