市議さんが美女すぎてガマンできない、、、

hibiky2008-01-22

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1082372.html
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1201001535/-100
久々にウケた。なんでこんな萌え系グラドル顔ねえちゃんが地方の市議会議員なんだって。現実感低すぎ(笑)とりあえず、アキバ区長は確実!
追記。
さっき行きつけの定食屋のTVのニュース*1でしゃべってる映像を見ました。顔どおり声も可愛いけど、わりとしっかりしゃべる真面目なコ、もとい議員さんのようで。ただ、「市議としての活動に専念したいので、取材はお断り」ってのは逆効果のような気も、、、どういう形であれ、せっかく集まった知名度を市政にうまい具合に活かす手段もあるのではないか、と。そのまんま東、もとい東国原知事あたりを見習ってさ。美女であることは自信をもって武器にしてよいと思う。
どうでもいいけど、2ちゃんねるネタのBGM、ELO「トワイライト」ばっかやんけ! そんなに『電車男』引っ張ってどないすねん?

*1:ようつべで確認したが、テレ朝だったみたい。