iTunesで手持ちの音源探し、、、

CDの山を引っ掻き回すのが面倒なので、ついついiTunesでリスニング。アーティスト名さえわかればすぐ探せるからラクなんだよね。そういう人、かなり増えているんだろうなぁ。

PINK THE BEST

PINK THE BEST

どうでもいいけど(よくないか)細野さんの名盤、「クラウン・イヤーズ」の一枚として買った当時はiTunesに入ってなくて泡喰った(汗)今入れ直したら登録(?)されてたけど、、、どうなってるん?
ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977

ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977

聴きたい曲を探してる最中、久々に聴いてみたくなった曲があると、チョコチョコ聴いてみたり。こうなると、曲順はもちろん、ジャンルもメチャクチャになってくる(汗)
ルー・リードによる「セプテンバー・ソング」を聴きたくなって、以下を。コレの再編版「9月のクルト・ヴァイル」はフィルムで見ててパンフも持ってるけど、肝心の音源を持ってない(汗)DVD出てないのかな???
Music of Kurt Weill

Music of Kurt Weill

セプテンバー・ソングス~9月のクルト・ヴァイル

セプテンバー・ソングス~9月のクルト・ヴァイル