トレヴァー・ホーン25周年ライヴ!

http://www.musicair.co.jp/recommend/page-02.html
You Tubeで「ラジオスターの悲劇」だけすでにチェックしたけど、なんでぇ、まだまだ唄えるし弾けるじゃん!>トレヴァー・ホーン師匠 
トーマス・ドルビーもそうだけど、IT起業家に転身したり、プロデューサーや映画音楽家専業になってしまったりする人でも、しっかり「現役」でいて欲しいと思うミュージシャンは多い。まぁでもバグルズのセカンドとかまた廃盤になってるしなぁ、、、実力あるミュージシャンだからって市場での需要は少なかったりするのよね(泣)
最近は<ミュージック・エア>を流しっぱなしにしてることが多い。『ジュールズ倶楽部』とかけっこうすげぇ顔ぶれだったりするし。マイク・オールドフィールド(!)が登場して、聞かれてもいないのにいきなり「『チューブラーベルズ』はバッハの曲を逆に弾いただけだよ」なんて語ったりしてました(笑)
http://www.musicair.co.jp/recommend/jools.html
パティ・スミス、、ルー・リード、リンダ・トンプソン(!)なんてすげぇ顔ぶれが見られます。まぁ、進行も演奏自体もユルめでしょうけど(汗)
スカパー入ってる人で懐かし洋楽ファンなら、契約する価値はあるんじゃないでしょうか? ウチはケーブル入ったらしっかり組み込まれていて、やれ嬉しでしたが。