リヴァプールVSチェルシー@スタンフォード・ブリッジ/アーセナルVSマンチェスター・ユナイテッド@エミレーツ・スタジアム

チェルシー嫌いとしては今年はどうせならユナイテッドに優勝して欲しい、という気持ちもあるのだが、やっぱりアーセナルを応援してしまったのであった。ビデオ録画したのだが、ニュースでうっかりユナイテッド勝利と読んでしまったと思い込み、どう負けたか確認するつもりでチェックしたつもりが、アーセナルは見事、ホームで逆転勝利をおさめたのであった。ファギー、最後になぜか「守り」に入ったのが大失敗。なぜにエインセのような放出要員を出したのやら?
リヴァプールVSチェルシー粕谷秀樹が終始リヴァプールに辛口批評しまくりで、それを可笑しく聞かせてもらっていた。粕谷氏、昔からリヴァプールに辛いような? チェルシーも今は守備陣ボロボロなんだけど。チェヒは戻ってきたけど、キーパーだけじゃしのぎきれんでのう。。。
明日はいよいよニューカッスルVSウェストハムを見られるかな?