勝手に応援委員会立ち上げ1周年!

hibiky2006-11-01

大泉学園インエフさんにて、鬼怒無月さんとの競演後、サインを拝受してしまって以来はや1年。今では勝手応援も板について、立派な常連になって、ほうぼうでお邪魔虫よろしく顔を出すようになってしまい。。。
、、、ライヴはホント、一見に如かず! 凄まじいですよ、マジで。見ずに死ねるか! 明日と23&24日にあるライヴは特に「歴史的」な対決になるかも!?

☆11/2(木)
JASON ROEBKE & MICHIYO YAGI
"Zen Bass Meets Hyper Koto"
@東京、西麻布スーパーデラックス
八木美知依(箏)、 ジェイソン・レブキ(ベース)
開場19:00、開演19:30/¥3000(1 drink 付き)

……ところで、「じゃずじゃ」もトンデモない連載ですけどね(笑)索引を1/3ほど作成して重々体感しました、、、その情報と人脈の圧倒的物量と広さに。。。
http://d.hatena.ne.jp/hibiky/19581023
http://d.hatena.ne.jp/hibiky/19581024
八木美知依さん&マーク・“じゃずじゃ”・ラパポート御夫妻という、世界広しといえども唯一無比の最強音楽空間を現出させる御夫妻の活躍を、今後とも見守りたいと思うのであります、ハイ。