中野ブックオフ→レコミンツ

ブックオフのなかでは異色のこだわりの店と名乗っているブックオフ中野早稲田通り店に行ってみた。
、、、たしかに、映画書や音楽書など、品揃えがいいし、CDもなかなかいいブツを置いてる。
近くへ行く機会があったら寄る価値はあるトコかも?
、、、もちろん、レコミンツほどお宝が転がってるワケではないので、過度な期待はしないように、、、ロックのトコに平気でジャズものやワールドミュージックものが並べてあったりするし(笑)以下、*印がブックオフで入手したブツ。

ソニー・シャロック「ギター」(890円)
●ビーディー・ベル「ホーム」(690円)
●フィン「FINN」(690円)
●フィン・ブラザーズ「EVERYONE IS HERE」(690円)
ジョン・ポール・ジョーンズ「ズーマ」(550円)*
●ディディエ・ロックウッド「ラウンド・アバウト・サイレンス」(350円)*
ジェネシス「AND THERE WERE THREE」(350円)*
バグルズ「THE AGE OF PLASTIC」(リマスター、350円)*
マドレデウス「アンソロジー〜グレイテスト・ヒッツ」(350円)*
●クラウデッド・ハウス「Recurring Dream : The Very Best Of Crowded House」(350円)*
●ベラ・フレック&ザ・フレックトーンズ「UFO TOFU」(300円)
アート・オブ・ノイズ「(WHO'S AFRAID OF ?) THEART OF NOISE !」(105円)*

レコミンツもやはり2週間ほどは間をおかないとなかなか新たなブツは入荷されない感じ。これから年末にかけてはあまり動きがないかも?