ピンクプライスカード半額セールなり。

以下がブロンディの紙ジャケ300えん(!)除き、すべて半額に。

ビリー・ハーパーソマリア」(1,580円)
●V. A. 「24HOUR PARTY PEOPLE」(890円)
●スリーズ・カンパニー「INNER WORLD」(690円)
ミルトン・ナシメント「クルーナー」(780円)
ジウベルト・ジル「ACOUSTIC」(780円)
●プリンス&ニュー・パワー・ジェネレーション「イマンシペイション」(690円)
●V. A. 「ルバイヤートエレクトラ40周年記念アルバム)」(580円)
●ブロンディ「妖女ブロンディ」(紙ジャケ、300円)

マーク・ラパポートさん制作によるビリー・ハーパーソマリア」はこの価格でゲットできるとは予想もせず。ありがたし! ブロンディの紙ジャケが叩き売りされてたのも驚愕したが。。。
スリーズ・カンパニーという日本人ユニットは実態を全然知らないのだが、マルコス・スザーノとデュオで聴き応えある最新作を出していた沼澤尚の名前を見て即決。松雪泰子との交際発覚の異才パーカッション奏者じゃん? 
正直、半額売りされるくらいなので売れ残りなブツがほとんどと思うのだが、コレだけ安売りされるとつい買っておきたくなってしまうよね。