「オシム、名を惜しむ」に全部!

hibiky2006-06-25

http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060624-00000111-mai-spo
この言い回し、わきゃるかな、、、オシム氏、ジェフサポーターのためにも断わって欲しいかも? つうか、ワンポイントリリーフの可能性もあるか。。。
それはともかく、おのれの進退問題の「火消し」のために次期代表監督ネタをわざとらしく漏らすなんてな、いぎたねぇ保身術だなぁ>川淵キャプテン
奴さん以下の人材しか当座はいないのなら、続投しかテはないかもしれんが、協会会長も実績ある外国人招聘したほうがベストだと思うね、マジで。どうせ最終的にはビジネス絡みなんだからよ、誰であれ、「勝利」という結果を最大限に保証してくれるタマを揃えて欲しいやな。