バルサ、グジョンセン獲りへ?

http://sports.livedoor.com/article/detail-3630842.html
オールラウンド、何でもできる多才フォワード、グジョンセン! いやー大好きなプレイヤーだわ! フォルランより堅実な働きをすると思うから、ぜひ獲ってくれ! ズラタン・イブラヒモヴィッチロナウジーニョの天才コンビも見てみたいけど、使いづらい選手だからなぁ、ヤツは。。。グジョンセンならポジションもプレイも異なるが、ゲームメークもできるだろうし、ロナウジーニョの代役もつとまりそうだ。
しかし、ディフェンダーは補強しなくていいのかな? キーパーのビクトル・バルデスも今季こそ頑張ったが、以前から不安ありまくりなんだが、、、足元があぶなっかしいし。。。
オレとしてはチェルシーミランを撃破してくれたらイイんですけど。金満チームにだけは勝たせたくねぇ!