楽器と映像機器だけじゃ意味ねーだろ?

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060323i201.htm?from=main2
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060323k0000e040051000c.html
詳しくは高橋健太郎さんのブログあたりを参考にして頂きたいが、要するに霞ヶ関の役人ってな、人死にがいくら出るような失態、いや犯罪行為を犯してもクビにならない、という保証があるから、何を立法化するにせよ、それが現実社会でどう使われるかといった最低限の心配すらしてないって事実が明らかになりつつある。奴らは何のために倍率高い難度の高い試験を通って官庁に入ったのかねぇ? 人殺しをしても、汚職をしてもほっかむりして逃げおおせることができるからかね? 税金泥棒以上、犯罪者の集団だな、霞ヶ関ってトコは。。。