日本Vsフィンランド

相変わらず低次元な実況&解説にイライラしたので音楽かけながら聴いた。上記、スコット・アメンドラ・バンドとボビー・マクファーリンとか。前半は久保の当たりにも行かない消極的な動きにイライラ。ホントに期待できるフォワードなのか? トルシエ時代からどーも信用してないんだが。。。個人的には今後久保が得点を重ねたとしても、大黒を優先して選出すべきと思う。がむしゃらさがないストライカーなんて無用だ。まだ鈴木のほうが使えるかもしれん(球追っかけるだけだが)。小笠原のロングシュートは往年のベッカムみたいな絶句もののロングシュートで凄かったけど、後半明らかに集中力を欠いた二軍フィンランド相手に2点しか取れないようでは全然ダメ。やはり今のままでは全敗必至か。。。