小春日和にはフュージョン。

於吉祥寺&新宿ディスクユニオンタワレコ


スコット・アメンドラ・バンド「BELIEVE」(840円)
スタンリー・クラーク、アル・ディメオラ、ジャン=リュック・ポンティ「スーパー・ストリングス:クラーク〜ディメオラ〜ポンティ」(348円)
スタンリー・クラークスタンリー・クラーク&フレンズ・ライヴ・アット・ザ・グリーク」(315円)
ボビー・マクファーリン「BANG!ZOOM」「シンプル・プレジャーズ」(525円・315円)
V. A. 「シークレット・エージェント・ファイル」(100円)
KOJI2000「I LOVE AMERICA」(100円)

なんだかよくわからんが、スタンリー・クラーク参加の安いフュージョンアルバムとボビー・マクファーリンを2枚ずつ買ってしまった。前者はモロに軽〜い演奏でちと萎え(笑)まーフュージョンですからしゃあないか。。。
新宿ユニオン、決算ということで100円セールをやってたが、ただでさえ狭い8階、事務所はゆったりススペースとってるクセに、客はわずか6畳くらいのトコへスシ詰め状態に押し込んで最悪。レコードはチェックしてないが、CDはJ-POPのシングルばかりでほとんどカス盤ばかり。ばーろー! 
昔から思うけど、ユニオンってCDもチェックしづらいし、客商売ってモンをナメてる雰囲気ありあり。その点でも中野のレコミンツはいいなぁ! 猛省せよ!
タワレコの兄さんなんて、オレがユニオンの袋下げてるのを見ていきなりでっかい袋くれたぞ! ちゃんとサービスしないと潰れるぞ!>ユニオン まージャズ系のブツは揃ってるからチェックしに行くしかないんだけどな。スコット・アメンドラとかクリプト・グラモフォン作品だのマーク・ドレッサーだのも置いてる店ってユニオンくらいだもんなぁ。。。アマゾンやネットで買ってもいいワケだけどさ。

Rian

Rian

ちなみにコレも買った。さすが最高だぜ、リアム・オメンリィ!