『ホテル・ルワンダ』日本公開を求める会の皆さん、おつかれさまでした!

詳細はこちらで→<http://rwanda.hp.infoseek.co.jp/
つくづく、よかったですね。オレもコレだけは見たいと存じます、ハイ。
公開はメディア・スーツ。実は買ってくれそうな会社だと勝手に期待してました(<ホント)
新装ユーロスペースって<シアターN渋谷>って名前になるのか。取次の日販が買ったって? 名作を上映するんだから、映写状態だけは良好なコヤをつくってほしいけど、既存のまま改装するだけでは、あまり期待できそうにない。理想的には1階にあるアミューズ試写室以上を目指すべきと思うぞ。テオ・アンゲロプロス作品とか、世界に名だたる名作をかけるんだからさ。
関連記事はこちらなど→http://www.shibukei.com/headline/2640/