『考えるヒトコマ』

中田有紀が出てるのでまずはビックリしたオレはただの女子アナヲタです。しょこたん中川翔子)すごいすごい、ってなヲタなダチからたまに聞いたりした記憶があるけど、コレのことだったのか! 別に好みじゃないけど、グラビアとかで見るよりずっといい感じ。こないだから同じコトばっか書いてるけど、やっぱタレントってな、まさに「才能」だね。乳でかいとか脚キレイなんてのは「才能」じゃなく、天からの授かり物、ギョーカイで生きてくならそれ以外の才能を見つけろってコトなんだろうな。
松本人志はひと頃よりちょっとテンションが下がってきたような気配。オレのほうが面白がれなくなってるんじゃなく、『松ごっつ』とか、全然新作コント発表もしてないみたいだし、「裸の王様」化してるんじゃないかと心配。
最近の若手芸人なんて男版グラドルでしかないからなぁ。TVだのメディアに露出するんだから、女も男も「見られて」当たり前、ただし、それだけの存在になってるってことで。名前もロクにわかんねぇような若手芸人を安易にCMとかも使いすぎだよな。
ダウンタウンはちゃんとコントもやって笑わせてくれてたからなぁ。あいつらまでが吉本芸人と呼んでいいんじゃないかと。ロンドンブーツとか千原兄弟ってピンでコント番組持たないままにいきなり司会だのやってて、どーしよーもねーなと。まぁ、つまんねぇ番組は見なきゃいいだけだから、どーでもいいんだが、文句だけは言いたくもならぁな。どーしても、目には入ってくるモンもあるんだからよ。
というわけでお約束のフレーズ、

 「みんな死ねばいい」((C)中原昌也