祝・1周年。

うっかりしていた。そういえば、今日で<はてな>始めてちょうど1年だ。黎明期から読んで頂いてる方がどれくらいおられるのかどうかわからないけど、皆様お世話になりました。とりあえず、(不慮の事故等で)やめる/(当局とかに)やめさせられるまでは続ける所存ですので、今後ともどうぞよしなに。
……思い返せば、最初の2か月は、たまたま読んでくれてるごく数名の知人のコトを考え過ぎて、かえってヨタヨタメロメロな書き方になってしまった。そのうち、勝手にストレスをためこみ、プレッシャーに負けて、自壊。
やっぱ、こういうブログは<自分の庭>なんだし、書きたいことを書かないとダメよね。当時の駄文は正直削除したいんだが、面倒くさいのでそのままにしてある。ほとんど意味ないコトしか書いてませんので、念のため。オレ的には名台詞/名文句集始めた3月から、ようやく本領(?)発揮って感じになったと思うです。