2005-10-09から1日間の記事一覧

ク・ナウカ『王女メデイア』(NHK教育)

http://www.kunauka.or.jp/jp/media0507/01.htm DVD化か再放映を期待して録画せず。演劇の場合は通例ながら、ウチにも公演情報は来てたンだが、残念ながらその時は引っ越しでゴタゴタしてたモンで気づいたら終わってた、、、残念! それにしても美加理さ…

でもオレは自分の血にないハズなのに燃えるモノを探し聴く。

ライヴ・イン・パリアーティスト: レニーニ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/09/21メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る最近のオレはロックよりワールドミュージック系を聴いてるコトが多い。アフロポップでもアイリッシュ音楽でも何でもい…

リリー・フランキー

「(略)ほらブラジル音楽とかボサノバでもさ、いい音楽があるのはわかるんだけど、『自分の血にはない』っていうのがあるじゃん。聴いてても楽しくねぇなぁ、っていう。だったら三上寛のほうがたぶん俺の血に合う」 「大人になると血に近いものじゃないと、…

『スピード』(日曜洋画劇場)

デニス・ホッパーが野沢那智だった。ナチさんファンなんでナニやっても別にハラ立ちはしないが、やっぱ合わないよ! ホッパーは青野武が一番ハマるような気がする。キレたら、止まらない!