2005-09-07から1日間の記事一覧

雨上がりの夜空に。

http://www.asahi.com/national/update/0908/TKY200509070403.html どォ〜したんだい、Hey Hey Baby♪ 忌野清志郎の愛車(自転車)、新宿で見つかったらしい。たぶん有名人のケッタ(=チャリ)と知らずに盗んでしまって、処分しかねたんだろう。い…

(笑)(爆)などはなるべく使わない。

大体こーゆーブログなんてのは自己満足自慰の最たるモノ、モニター前でえへらえへら、ひとりでバカみたく笑い浮かべてキーボード叩いてるのは間違いないのだからして、いちいち自分のリアクションを(笑)だの(爆)だの入れて伝える必要はないんである。 ぶ…

『考えるヒトコマ』

中田有紀が出てるのでまずはビックリしたオレはただの女子アナヲタです。しょこたん(中川翔子)すごいすごい、ってなヲタなダチからたまに聞いたりした記憶があるけど、コレのことだったのか! 別に好みじゃないけど、グラビアとかで見るよりずっといい感じ…

マーティ・フリードマン『ヘビメタさん』

今夜は手抜き、今TVで聞いたのを書いてみた。クドカンがゲストってのもすげぇ! 「一体誰がこんなものを聴くんだ? 犬か?」 と、ブライアン・ウィルソンから、「ペット・サウンズ」のベーシックトラックを聴かされて罵倒したのはマイク・ラヴ。ビーチボー…

「高音とかいらないと思う。犬しか聴こえないんだよ?」

月に吠えるアーティスト: オジー・オズボーン出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2002/09/19メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る